2013年6月10日月曜日

ウィンドウズ8


               Windows 8から採用されたスタート画面のイメージ

昨日 パルティ瀬戸でウィンドウズ8にさわってみよう。

そんな講座がありました。9時30分~12時30分の3時間の講座でした。

お店では見た事がありましたが触れてみるのは初めての事・・

先生がやさしく丁寧に教えていただいたおかげで2時間を過ぎた頃には

先生の指示に従って何とか操作できるようになりました。

でも手元に8のパソコンがありません。

買った頃には忘れている事でしょう。

今日のパソコン講座はピカサで動画作りでした。

教室の仲間の方々の観賞会もありそれぞれ上手く作られていました。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより