2014年3月9日日曜日

素敵なフラッシュ


素敵なフラッシュ見つけたのでお借りしました。
いつかここまで出来る事を目指しているのですが・・・
まだまだ遠い道のりです。

4 件のコメント:

  1. フラッシュとは?
    何も知らないので解りませんが バラの花も本物ではないのですか?
    なにか香りが漂ってくるようですね・・・

    返信削除
  2. あけびさん
    フラッシュとは
    私にもよく解らないけれど・・
    静止画を自由に動かすようにする これを楽しんでいます。
    そんな風に思っています。

    返信削除
  3. すいせんさん
    すごく個性的な作品ですね。
    すいせんさんも、もうこれと同じ位のレベルですよ。
    あぁぁ、どんどん先へ行かれてしまって、
    私はとても追いつけません。

    返信削除
  4. 夢子さん
    私の作品 初心者もう疲れたようで・・
    落ち込んでいる日々です。

    返信削除

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより