2014年6月19日木曜日

百合スライドショー


先日撮影したユリをスライドショーにしてみました
色な色があり 手入れも行きとどき楽しませていただきました。

2 件のコメント:

  1. タブレットからは、見えないです。

    返信削除
  2. ティーちゃんへ
    私もタブレット購入しました。
    使い方は解っていません  でもタブレットにはスライドは表示出来ないので
    機会があれば先生にお聞きしたいと思っていました
    講座が出来れば嬉しいです

    返信削除

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより