2013年10月27日日曜日

丸亀うどんカビ問題

ゆめこのひとりごとさんへ

そうそう事件がありました。

カビでした・・簡単に謝罪して終わり我が家が1番安心して

食事ができそうです。

ネットからの引用です。

昨日、食べたざるうどん。
おいしかったあとにどんでん返しがありました。
カビの生えたすだれ(丸亀製麺)
この竹すだれカビだらけでした。
たまたま、裏返したので気づきました。
店長さんは複数店舗、掛持ちらしく何の対応も無いまま
今日も他店舗のようです。ありえません。
... もちろん、お店は今日も営業しています。
子供も食したので心配ですが・・・・・
衛生管理はどうなってるんでしょか。
他店舗が、こうでないことを祈ります。
丸亀製麺さんのうどんが好きだっただけに残念です。


0 件のコメント:

コメントを投稿

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより