2013年11月2日土曜日

オートシェイプで秋を

秋の風景をオートシェイプで描いてみました。

何処へ出かけても秋模様になっています

家に閉じこもらないでお出かけしましょう。

8 件のコメント:

  1. すいせんさん
    秋らしい絵ですね。
    画廊に並べても売れそうですね。
    この絵を完成するのに、何時間かかるのですか?

    返信削除
  2. 夢子さんへ
    こんばんはコメントありがとう。
    この絵3時間、位で仕上げました。

    返信削除
  3. 3時間!!すばらしい。

    返信削除
  4. ばらさんコメント有難う
    一言のコメントに励まされている自分がいます。

    返信削除
  5. 三時間と聞いて余計びっくり!
    その努力に(根気)コメントを書かなくては・・・
    と思いコメントしました。
    動機が不純だね!

    返信削除
  6. 恵子さんコメント有難う
    コメントが私の原動力になっています。
    これからもよろしくね

    返信削除
  7. 秋ですね、まさに秋色です
    絵心のない私には絶対できない!
    そんな感性と根気はご両親からの贈り物ですね
    うらやましい~です

    返信削除
  8. だりあさんへ
    コメントしていただき有難う。
    秋色 少しづつ褪せてきたようです。
    もうすぐ白色になってきます。
    月日の速さを感じています。

    返信削除

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより