2013年11月22日金曜日

クリスマス





先日のポインセチアリースに背景を付けました。

リボンをつけるだけで雰囲気が変わります。


6 件のコメント:

  1. すいせんさん
    またまた可愛くなりましたね。
    こんなアイデアがよく湧いてきますね。
    私みたいにボーと見ているだけではダメね。

    返信削除
  2. いつもコメント有難う。
    次は何をUPしようかなぁ・・

    返信削除
  3. なにか見るたびにプラスされてて楽しくなります。又違うのを見せてください楽しみにしています

    返信削除
  4. こすもすさん
    コメント有難う。今作ってみたいものがあるのです。
    まだよく解っていませんが出来たらUPしたいと思っています
    楽しみにしていてくださいね・・

    返信削除
  5. iいつも楽しい作品を見せてくださってありがとう。
    次のUPを期待しています。

    返信削除
    返信
    1. 萩さんコメント有難う
      作品はいろいろ試行錯誤しながら
      でも失敗ばかりそんな作品ばかりですがまたUPしたいと思っています。

      削除

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより