2013年12月1日日曜日

数独


今夜は数独に挑戦です。
中日)新聞にも毎週日曜日に掲載されています。
出来た時は大喜びしています 頭の体操に ボケ防止にいいと思います。
皆さんも是非挑戦してみてくださいね。
まず初級か中級にチェックを入れゲーム選択をクリック
開始をクリックでゲーム開始です。
数字をクリック 入れたいマスをクリック

さて何分で正解できるでしょうか

数独の遊び方にマウスを当てると遊び方が表示されます。


8 件のコメント:

  1. すいせんさん
    私数独が大好きです。
    今は数独する時間が減りましたが、それでも毎日布団に入ってから
    少し挑戦しています。
    面白いですよね。

    返信削除
    返信
    1. コメント有難う
      頭の体操に丁度いいよね・・
      以前は本なども買い求めてやっていました。

      削除
  2. すいせんさん
    何にでも挑戦の意欲があり 素晴らしいですね。
    頭の体操にとても良いと聞きました。
    挑戦してみましたが 面白いまで行かないわ。
    コツが有るのでしょうね・・・

    返信削除
  3. あけびさんへ
    数独 ボケ防止によし  
    数独はコツもありますが慣れ 繰り返し練習これが1番かな
    でも時間も必要です。暇な時にお楽しみくださいね。

    返信削除
  4. 数独、苦手でしたが初級やってみたら出来ました。
    ボケ防止に良いなら頑張ります!!。

    返信削除
    返信
    1. はぎさんへ
      数独に挑戦していただきありがとう。
      時々やってみてくださいね

      削除
  5. 数独。。ですか?このパソコン教室の方って優秀な方ばかりですね
    私も、付録に付いているのを挑戦したことがありますが、ちんぷんかんぷんでした
    あけびさんの言われるように「コツ」とやらがあるんでしょうか?

    返信削除
    返信
    1. だりあさんへ
      数国をとくコツ・・・
      根気と練習のみそんなところでしょうか
      暇な時にお試しを

      削除

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより