2013年12月26日木曜日

干支


携帯からの投稿

来年の干支を手芸で作ってみました。

押絵の技法です

来年も飛躍の年にしたいものですね。

皆さん良いお年を

4 件のコメント:

  1. すいせんさん
    PCに手芸に何でもお出来になって器用ですね。
    私は一体何をしているんでしょう。
    トホホ~。

    返信削除
  2. 夢子さんへ
    私不器用なので手芸は嫌いです。
    だけど誘われると断れない気の弱いところが悲しい。

    返信削除
  3. お元気そうで、何よりです。サウンド付きのブログです。皆さんに拡散します。
    来年は、私たちに新しい事を教えてください。

    返信削除
  4. すいせんさん
    年の暮れに追いまくられている間に クリスマスから
    干支に変わっていました
    皆さん優雅な年の暮れを送っていらっしゃるようで
    私1人が日頃のツケが回ってきています

    返信削除

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより