2013年12月26日木曜日

新年のご挨拶




                   明けましておめでとうございます



6 件のコメント:

  1. すいせんさん
    今年もよろしくお願い致します。
    和風の年賀状も素敵。
    PCならではの配色も面白いわね。

    返信削除
  2. 夢子さん
    こちらこそよろしくお願いします。
    今年はどんな事を覚えられるか楽しみですね

    返信削除
  3. すいせんさん
    鶴がなんとも優雅ですね
    今年1年そんな風に優雅に過ごしたいですね

    返信削除
  4. あけびさんコメントありがとう。
    持ても優雅には過ごせそうにありませんが・・・
    鶴のように長生きはしたいものです。

    返信削除
  5. 雪の降らし方息子に習って出来ました。私のはキィチーちやんを降らせました。今年もよろしくお願いします

    返信削除
  6. こすもすさん
    コメントありがとう。
    可愛いキィティちゃんが降り注いでいますね・・

    返信削除

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより