2013年12月10日火曜日

画像が消えた

昨日新作画像をUPしたけれど・・・

午前中にUPし夕方4時までは表示されていましたが

6時には消えていました?

その後二度と表示できなくなりました。

どうして?

せっかく初めてUPしたのに残念

2年前くらいからどうしてこんな画像ができるのか
 
私も作ってみたいと思っていましたが

少しわかってきました

その画像をこちらをクリックしてみてください

初めて作った画像です。

もっともっと練習を重ねうまくなりたいと思っています。

こちらのブログに表示できるようにすることも勉強しなくては

2 件のコメント:

  1. すいせんさん
    かわいい画像ですね。
    すごいことに挑戦されてびっくりです。
    私の頭ではどうやっているのか想像できません。
    今月もPCお休みですか?
    寂しいです。

    返信削除
  2. すいせんさん
    教室はお休みでも ちゃんとPCは触っているんですね
    誰が休んでも何か寂しいですよ
    どうしてそんなに新しいことが 出来るのですか
    独学なの????

    返信削除

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより