2013年11月7日木曜日

クリスマス

クリスマスにはまだ早いかなぁ・・・

可愛いブログパーツがあったので拝借しました。



4 件のコメント:

  1. すいせんさん
    こんなかわいいパーツどこを探したら見つかるんですか?
    もっともっと楽しませて下さいね

    返信削除
  2. 夢子さんへ
    いつもコメント有難う
    ブログパーツで検索してみてください色々なパーツが有りますよ。

    返信削除
  3. 夢子さんと同感。
    なにか童心に帰れて たのしいわ。
    動きのあるものには、興味が増すね・・・

    返信削除
  4. 恵子さんコメント有難う。
    今年はサンタさんからのプレゼントは何かしら・・
    良いプレゼントを楽しみに待ってみます。

    返信削除

コメントありがとうー

この頃ほんの少しだけれどコメントが書き込まれるようになり感激しています。

励みにもなり・・・よ~し頑張ってまた書くぞーそんな気持ちになります。

           スイセンより